Halloween

昨年の11月5日に渡米した我が家にとって初めて迎えるハロウィン。
昨年はまったく味わう余裕が無かったけれど、
どうやらアメリカで一番ワクワクするシーズンの始まりみたいです。

まずはパンプキンカービングを習いに!

いろんなデザインのジャック・オ・ランタンが出来上がり〜。

自宅でもさっそく復習!

この色はやはり…と、ジバニャンに挑戦。
我ながら上出来です(笑)

まだ当日じゃないのに仮装する子どもたち。
もっと派手にすればいいのにと母は思ってしまいますが
忍者と魔女です。


30日は夫の会社のファミリーイベント。
 今年はやはりエルサの仮装が多いみたいです。


オフィスなのに、すっかりハロウィン仕様(笑)

31日、ハロウィン当日は初のTrick or Treatingへ!

ガレージの前で待っていてくれる大人たち☆ 

こちらのデコレーションはゾンビとかガイコツ、蜘蛛が多め…
ちょっとやりすぎ!?コワイヨ!!


コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学