【開催しました】PREGO CLUB~知りたい・聞きたい・話したい!妊娠から産後まで〜


日本人コミュニティのサポートをされている 
定期イベント「Book&Cafe」で、今日は産前・産後について
話す会を開催させていただきました。

主催の英子さんが「PREGO CLUB」という
素敵な名前を付けてくれました(*^_^*) 

妊娠中の方やアメリカでの出産経験のあるお友達、
新婚の方も参加してくださり、私自身も毎回こちらでの
出産・子育て事情も勉強させてもらえる貴重な機会です。

何よりこの場所で新しいつながりが生まれることが嬉しい。

私はインストラクターでもなく助産師でもなく、
出来ることは小さな活動だけど続けていくことで
つながりを増やしていけるんだなーと改めて感じます。

半年前に第一回を開催したとき妊婦だった方は
出産されたばかりなので、今日お会いできた妊婦の
みなさんとお話できる機会を作りたいと思います★ 

Talked about pregnancy,deliver in U.S. and postpurtum life in Japanese community "Book & Cafe" presented by Southen Bridge International. Founder,Eiko-san named my workshop "Prego Club" Though I'm neither a proffesional postpurtum trainer nor midwife, it would make me very happy if I could support expectant mothers and new mothers and make a connection in NC by my small step.

コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学