女子大生向けWEBマガジン「ハナジョブ」に掲載いただきました★

女子大生のあたらしい働き方を考えるWEBマガジン「ハナジョブ」にて、
先月よりマドレボニータの連載がスタートしています。

第二回では、私の大学〜現在までの歩みを紹介していただきました。
(前編が公開されています)

マドレボニータの事務局長は海外在住!<母となって働く vol.02>



ロゴがとても可愛い〜!!

私、こんな素敵なページに載っちゃっていいのかしら…(・・;)と思いつつ、
自分の人生を振り返ると
「大学時代をやり直してみたい!」
「もっといろんな人や活動、考えに触れて自分の中身をふくらませたかった!」
と強く思うので、読んでくださる方に
なにか少しでもお役にたてれば嬉しいです。

それにしても、本当に大学生時代にこの「ハナジョブ」に出会いたかったな〜!
女子大生も、女子高生にも(もちろん、男子学生にも!)参考になる情報がいっぱいです。

コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学