【Cafe】Lucettegrace@Raleigh

前から気になっていたDowntown Raleighにあるカフェ
Lucettegraceに行ってみました。


ペストリーやクロワッサンなどのパンと、
見た目も美しいケーキ類が並んでいて目移り…!
サンドイッチなどのランチメニューもありました。

お店の人もとっても親切。
私はレジで財布を車に忘れたことに気付き、
取りに行って15分後ぐらいにまたお店に行ったのですが、
頼んだメニューを覚えていてくれました(あー恥ずかしかった…)。

クロワッサンとコーヒー風味のタルトを頼んだら、
どちらもとても美味しく、特にケーキはアメリカではなかなか出会えない繊細な味!
かなりのボリュームで一部お持ち帰りすることに^^;

次はお友達とシェアして楽しむのが良さそう!

コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学