【本】『みんなに必要な新しい仕事: 東大卒25歳、無職のシングルマザー、マドレボニータを創業する』



マコさんの本がノースカロライナにも届きました。学校の図書館で記念に一枚。

何かを成し遂げる人がどんな風に育ち経験を重ねていくのか、
そして一人で何かを始めて続けていくことと
それを本当に社会を変える活動にしていくことが
どれほど大変で挑戦する価値のあることか、
そしてどうしてマコさんがいつもノートを持っているのか…

初めて知ることも改めて気付くこともたくさんありました。

自分の人生を生きる、ということは楽ではないけれど、
そのための日々の行動の積み重ねは
とてつもなく大きな道を耕してくれると、この本は伝えてくれる。

マコさんとマドレに出会って10年が経ち本当にそう思っている。
だって、アメリカまで来ちゃったもんね‼︎

この本ではマドレにかかわるたくさんの人が登場します。
「マドレの本を出したい」という私の密かな夢を叶えてくださったマコさんと編集者のマドレ会員・泰子さんに心から感謝したいです。

★今ならマドレストアで限定特典付きで販売中
http://madrebonita.shop-pro.jp/?pid=95389503

★Amazon
みんなに必要な新しい仕事: 東大卒25歳、無職のシングルマザー、マドレボニータを創業する(小学館)
 

コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学