念願のゴスペルコンサート!UNC Gospel Choir

UNC Gospel Choirのコンサートに行ってきました。


こちらに来てから、日本で歌ったり聴いたりしていたような
ゴスペルを楽しめる場を探していましたが、なかなか見つからず…。
英語の勉強が先決!と、ここ1年ぐらい情報もなかなか探せていなかったのですが
やっと、やっと引きあわせてもらえました。

シャーロットにしかないと思っていたUNCのゴスペルクワイアが
近くのチャペルヒルにもあった!
なんで気づかなかったんだろうー><

年に一度のコンサート、一人で行ってまいりました。
素敵なお店が色々あるけどほとんど来たことのないチャペルヒルのダウンタウン。

あまり早く入ると浮いちゃうかな〜と
周辺で時間をつぶせる場所を探すのに一苦労。

そしてついに…。
キター!!みんな可愛いー!

ちなみに、服装に迷いに迷いつつ、
白のTシャツとカーディガン、明るい青のパンツ、
明るいグリーンの派手目なネックレスで聴きに来た私。
舞台に上がれるんじゃないかってぐらいドレスコードシンクロしてました!

このお兄さんの指揮はものすごい躍動感!
Kirk Franklin様かと思いました★

歌っているときもイイね!


ゲストクワイアが演奏している間、
バルコニーでノリノリのメンバー達。

Tシャツに着替えて第二部。
このファンキーな入場もシビレた!!

夜に一人でドライブすることも珍しいのでドキドキ…。

こういうことも含め、
思ったよりも時間がかかったけれど、
やっとこの場にたどり着けることができたなあと
なんとも感慨深い夜でした。

次は、歌える場が欲しい!

コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学