【Cafe】Mad Hatter Bakeshop & Café@Durham

お世話になっていたリカさんがお引っ越しするので
ランチに行きました。

DurhamにあるMad Hatter Bakeshop & Café

ダーラムのダウンタウンは駐車場を確保するのが結構大変ですが
ここはWhole Foodsなどがあるモールの敷地内なので
駐車しやすいし、良さそうだな〜と。

私はランチェロス(Rancheros)を注文しました。
以前、Downtown Raleighにあるフライドチキンとワッフルが有名な
Beasley's Chicken + Honeyで食べてとっても気に入ったのですが
土日限定メニューらしくてなかなか食べる機会がなく…。


こちらのRancherosも美味しかったですが、
Beasley'sのほうが好きかな……^^;

店内は明るく広々していて、ゆっくりお話できる感じ。
電源もたくさんあって一人でPCを持ち込んでいる人も多数いました。
ダーラムでお友達とゆっくり話したい、一緒に課題をやりたいなんて時にもいいかも。

Bakeshopというだけあってケーキや焼き菓子も目移りしてしまったけど、
今回はお腹一杯で食べられなかったのでまたの機会に。

コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学